スマートフォン用の画像

山香海



こだわりの美味しい「食」のバラエティー

山香海のイカしゅうまい

家庭料理は、なぜ飽きが来ないのでしょう…


それは、幾千年にわたる先人たちの知恵に、各家庭の人々の愛情を加味した「食の文化」であると、私たちは考えています。その「食の文化」への貢献のため、プロの料理人の技と創造力で、チャレンジし続けています。


さらに工場の衛生管理、営業、流通など業務の効率化を図り、“美味しさは真心の手作りで、一つ一つ丁寧に”をモットーに、お客様により信頼性の高い商品とサービスをご提供しています。


「安心して食べる」、「便利に食べる」、「豊かに食べる」…そして、人を幸せにする。この企業コンセプトのもと、ますます充実した、お役に立つ「食」のバラエティーを展開してまいります。

株式会社 山香海





山香海オリジナルドレッシング

山香海のドレッシング

玉ねぎ本来の風味を存分に楽しめるドレッシングができました。


玉ねぎの食感も残しつつ、さらりとした味付けであらゆる食材とマッチする万能調味料としても人気です。


サラダだけではなく、ハンバーグや焼肉のタレとしても活用できます。










徹底した衛生管理

山香海のイカしゅうまい

株式会社山香海は、ながさきHACCP(ハサップ)による衛生管理手法を導入し、「施設設備の衛生管理」「食品取扱者の衛生管理」「食品の取扱いの衛生管理」「使用水の衛生管理」など、衛生管理水準をステップアップすべく、日々努力を重ねています。


安心安全な食を提供したいという思いで、日々取り組んでおります。







ウェブで簡単ふるさと納税さとふる